FOLLOW US

UPDATE|2022/01/18

ちとせよしの、18歳当時の『ToLOVEる』ヒロインのコスプレに「キュン死する」の声

ちとせよしのTwitter(@chitose_yoshino)より

グラビアアイドルのちとせよしのがTwitterを更新。『ToLOVEる』のヒロイン、ララのコスプレショットを公開した。

【別カット】ちとせよしの、18歳当時の『ToLIOVEる』ララのコスプレ

芸能界デビュー前は鉄工所に勤めていたという異色の経歴を持ち、2018年にグラビアデビューを果たしたちとせよしの。近年では巧みなSNS戦略が『マツコ会議』(日本テレビ)で取り上げられ、さらなる注目を集めている。

ちとせは「ToLOVEるがトレンド入りしてるので昔やったララちゃんのコスプレを…(18才の時)」とTwitterを更新。『ToLOVEる』のヒロイン、ララ・サタリン・デビルークのコスプレショットを公開した。

投稿には「キュン死する」「めっちゃ可愛いなぁ」「まさかよしのんのコスプレで観れるとは」「ララちゃん可愛すぎます!」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「ヒト科パンダNo. 1」ちとせよしの、ボリューム感MAXのHカップが際立つパンダパーカー姿披露

RECOMMENDED おすすめの記事