FOLLOW US

UPDATE|2022/01/21

伊原六花がITZY『WANNABE』を踊ってみた、クロップド丈のトップスとミニスカートにも注目

公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」

女優・伊原六花(いはらりっか)が公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」で、ITZY(イッチ)の『WANNABE』を踊る動画を1月20日(木)に公開した。

【写真】ITZYの『WANNABE』に挑戦した伊原六花

伊原六花は、2017年に行われた「日本高校ダンス部選手権」にて“バブリーダンス”で話題になった大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして注目を集め、高校卒業後の2018年より本格的に芸能活動を開始。『チア☆ダン』(2018年、TBS系)・『なつぞら』(19年、NHK)など人気ドラマ出演に加え、多数のCMやミュージカル・舞台へ出演するなど、多岐にわたり活躍する注目度の高い若手女優だ。

2021年10月に自身の公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP&GO」にて、累計64万回以上再生されたBLACK PINK『LOVESICK GIRLS』を皮切りに、NiziU『Take a picture』、TWICE『THE Feels』、BTS『Permission to Dance』など様々な“踊ってみた動画”を配信し、“バブリーダンス”仕込みのキレのある動きや女優としての活動を通して磨きが掛かった表現力に加え、チャーミングでお茶目な姿が話題を呼び、「六花ちゃんのダンスしてる時の笑顔とか表情がめっちゃ大好きです!」「見ていて本当に飽きないし惹きつけられる」「もっとダンス動画みたい」と絶賛のコメントを呼んだ。

1月13日(木)には、2022年の1発目に公開した“踊ってみた企画“としてITZY(イッチ)の『WANNABE』を披露。その時は固定カメラによる映像だったが、今回、1月20日(木)に公開された動画では、メッセージ性のある同曲をパワフルに熱い表情で堂々と踊る伊原の表情や手先から足元までを音にあわせてクローズアップ。クロップド丈の短いトップスにプリーツのミニスカートを合わせたクールでセクシーな伊原が、ガールズクラッシュな魅力を炸裂させている。

ダンス経験者の伊原だが、同曲への挑戦に「やはり…難しかったぞ… 息切れしたぞ。多分2キロは痩せた」と話し、充実の表情を見せた。

▽伊原六花コメント
定点version見てくださった方ありがとうございました! 今回は定点じゃないversion!(笑)。ダンスがみたいよーーーあなたのお顔はいいよーって方は定点versionみてね(笑)。お顔も見てあげるよーって方はいっぱいみてね! そしていつでもリクエストはお待ちしております!



【あわせて読む】女優・伊原六花が初めて魅せた大人セクシー、素肌感あふれるグラビアで『FLASH』に

RECOMMENDED おすすめの記事