FOLLOW US

UPDATE|2013/12/26

「伝説のアイドリング!!!5号」滝口ミラの凱旋〝幸せ会見〟

 ウェディングドレスを身にまとって、幸せそうに微笑みながら左手薬指に輝く結婚指輪を披露する。アイドリング!!!5号としての滝口ミラの〝活躍〟を知る人ならば、その光景はコントのように映ることだろう。しかし、このコントには重要な前置きがある。滝口ミラはいま、本当に幸せなのだ。
 
 元・アイドリング!!! 5号のタレント滝口ミラ(24)は11月16日、日本一に輝いた楽天イーグルスの森山周外野手(32)と結婚していたことを公表した。森山選手とはオリックス在籍時の2011年に交際を始め、今年10月に入籍。12月には親族による結婚式を行なった。12月17日に『アイドリング!!!』1074回(フジテレビONE)で放送された「結婚おめでとう!凱旋出演!5号滝口ミラっちょ幸せの緊急記者会見グ!!!」ではウェディングドレス姿で出演し、現役メンバーからの祝福を受けた。


メンバーによる記者会見の形をとった演出で、滝口の結婚を祝福した

 また、同期の1期生をはじめ〝アイドリング!!!で頑張る〟という選択をし、現にこの収録を行なえているように、番組を守り続けたメンバーたちに「卒業後の幸せな形」を示した意味も大きい。番組終盤に読んだ手紙の中で伝えた、「アイドリング!!!は今でも第2のホームであり、限りある時間を大切にしてほしい」という言葉は、アイドルの道を歩んでいるメンバーに向けた強いメッセージだ。

 ちなみに収録前、森ディレクターがすごくウキウキしていたのが印象的でした!

Written by Ishi-ch(編集部)

■アイドリング!!! 公式サイト
http://blog.fujitv.co.jp/idoling/index.html

■滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」
http://ameblo.jp/takiguchi-mira/


 

RECOMMENDED おすすめの記事


RANKING 人気の記事