FOLLOW US

UPDATE|2022/02/07

元乃木坂46 伊藤かりんがリアル脱出ゲームのSPアンバサダーに就任「ワクワクしています」

伊藤かりん

伊藤かりんが2月10日(木)より開催される新作リアル脱出ゲーム『びっくり謎射的場からの脱出』のスペシャルアンバサダーに就任した。

【関連写真】「ナイスカップルですね」伊藤かりんと西野七瀬の旅行写真

リアル脱出ゲームは、参加者自身が主人公となり、実際に「物語」を体験することのできるイベント。今作『びっくり謎射的場からの脱出』のテーマは「射的」。脱出するために必要な道具は、すべて実際に射的で撃ち落とし、手に入れるという、唯一無二の爽快謎解きエンターテインメントとなっている。

また、会場では、提灯と射的場が設置され、ここ数年味わえなかったお祭りの雰囲気を存分に感じながらゲームをすることができる。自他ともに認める謎解きフリークの伊藤かりんが、本作の“お祭り感“をより一層盛り上げる。

伊藤かりんは「この度、『びっくり謎射的場からの脱出』のアンバサダーに就任させていただくことになりました! 大好きなSCRAPさんのリアル脱出ゲーム、そして超人気であるびっくり謎シリーズ最新作のアンバサダーを務めさせていただけるなんて、本当に光栄です。前作2作は、最初から最後までびっくりし続けて大満足な作品だったので、今作もどんなびっくりが待っているのだろうかとワクワクしています! アンバサダーとして、この素敵な作品の魅力をたくさんの方に伝えられるよう頑張ります!」とコメント。

今後は、『びっくり謎射的場からの脱出』スペシャルアンバサダーとして、本人が出演する特別公演の実施や、全会場にサインポスターの設置、コメント動画などで、本公演の魅力を広く発信していく。

【あわせて読む】松村沙友理のカレンダー特典のビジュアルが一挙公開、細部まで本人のこだわり

RECOMMENDED おすすめの記事