FOLLOW US

UPDATE|2022/02/14

鹿目凛、小日向ゆか、塩川莉世の最旬カットが大公開、妄想あふれる悩殺美ボディを披露

鹿目凛 / 撮影:松田忠雄

『週刊SPA!』(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.10』(扶桑社)が、2月14日(月)に発売された。今回、鹿目凛、小日向ゆか、塩川莉世の誌面掲載カットが到着した。

【写真】鹿目凛、小日向ゆか、塩川莉世の最旬セクシーショット【10点】

でんぱ組.incのメンバーのほかに、「ぺろりん先生」として漫画家・イラストレーターとして活躍する鹿目凛。同誌では、お笑いコンビ・ラランドのニシダ氏が書き下ろした妄想撮シナリオを体現し「バイトの美人な同僚とサウナ室で…」というテーマで、スーパー銭湯で働く美女を演じた。

鹿目凛は、「シチュエーションのあるグラビアがすごく好きなので、今回の妄想撮グラビアはとても楽しませて頂きました! しかも、撮影場所は私の大好きなサウナということで…! サウナでととのいながらの撮影は最高でした! 

私はグループでもみんなの彼女担当として普段から彼女らしさを出すようにしているのですが、今回のグラビアでは"最強の彼女"を出せたと思います。妄想撮グラビア、楽しすぎてまた別のシチュエーションでも撮影したくなっちゃいました!是非またよろしくお願いします」とコメントを寄せた。

小日向ゆかは、「人気急上昇中のFカップ美ボディ」と題して、彼女の魅力を最大限紹介すべく撮影を敢行。可愛らしい浴衣を羽織ったガールフレンドと、夏祭りを楽しむ様子が描かれている。浴衣を脱衣して、水着でちゃぷちゃぷ、Fカップの美ボディをアピールしている。

元アイドル(転校少女*)の塩川莉世は、好評を博すデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 塩川莉世 デートのあとには』で収録出来なかったカットを多数収録。本作では「爽やか美女が魅せた圧倒的な彼女感」という題名が付けれ、真っ白なビキニ、漆黒の水着、爽やかスカイブルーの水着姿を披露しており、これぞ“健康美女のグラビア”といったページが完成した。

【あわせて読む】でんぱ組.inc 鹿目凛、抜群スタイル映えるサウナショットに「ととのう」ファン続出

RECOMMENDED おすすめの記事