FOLLOW US

UPDATE|2015/09/15

日テレジェニック高崎聖子、バリでの撮影は失敗の連続?

9月18日(金)に9枚目のDVD『ナインスコード』がリリースされる高崎聖子クンが編集部に遊びに来てくれました! DVDの撮影ウラ話&セクシーショットをご覧ください!!

撮影/斉木弘吉

――ほかに楽しかった思い出は何かありますか?
 
高崎 オフの日は、別のお仕事をしてたんです。出演していたテレビ番組で使う写真を撮りに行こう、ってことで、ちょっとおもしろい写真を、撮りにいこうとしたんですけど。ちょっとエッチな名前の地名があるんですよ、バリに。その看板の前で写真を撮ったらおもしろいかな、って思って。でも行こうとしたら、片道3時間かかるって言われて、諦めました。
 
――ちなみにちょっとエッチな地名って?
 
高崎 えっと、言っていいのかな……。キンタマーニっていうところで(笑)。行けなかったので、代わりに牛と一緒に写真撮りました。
 
――牛ですか?
 
高崎 私よく、自分のことを「牛」って言うんです。「乳牛」って(笑)。似てる動物って聞かれたら絶対に「牛」って言うようにしてるんですよ。バリには放牧されてる牛がいっぱいいましたね。
 
――東南アジアの食事はあわない人には徹底的にあいませんが、高崎さんはいかがでしたか?
 
高崎 食べやすかったですね、なんでも。美味しくいただきました。ナシゴレンとか、現地の炒め物が美味しかったです。朝はバイキングみたいな感じだったんですけど、私は絶対にナシゴレン食べる、みたいな感じでした。あとは、おかゆとかもけっこうあって。
 
――へえ、それはよかった。
 
高崎 ただ、日本料理のレストランに連れて行っていただいたんですけど、そっちが逆に微妙な感じで(笑)。お寿司が日本とは違うロール系のお寿司だったり、けっこう変わった具材が乗ってたんですよね。「エビマヨアボカドロール」みたいなコッテコテのがおおくて。お寿司はえびならえびだけ、みたいなシンプルなやつがやっぱりいいですよね。

撮影/斉木弘吉

――ほかには変り種寿司とかありました?
 
高崎 やっぱり獲れるお魚が違うからか、なんかよくわからないお魚のお寿司でした(笑)。日本よりお寿司がカラフルなんですよね。あと私単品で焼き魚頼んだんですけど、アジを頼んだらアジじゃないのが出てきたり(笑)。あ! お土産で買ってきたお茶っ葉がすごかったんですよ!! 持って帰ってつい最近飲んだら、もうめっちゃめちゃ苦くて(笑)。
 
――センブリ茶的な感じですか。
 
高崎 多分、センブリ茶よりも苦いです! 漢方みたいな感じだったらしくて、もう「痛苦い!!」みたいな(笑)。
 
――カラダにはとてもよさそうじゃないですか。
 
高崎 いや、説明文読めないですけど、あれは絶対に毒です(笑)。体に悪い苦さです。オシャレな包装だからローズティーとかそんな感じだと思って買ったんですけどね……。あと同じく、オシャレなお酒を買って帰ってきたつもりが、まさかの普通のイチゴシロップでした。リキュールじゃなかったです(笑)。
 
――おみやげ運がなかったみたいですね(笑)。では最後に、最新DVDの見どころを聞きたいと思います。どんな衣装を着てるんですか?

撮影/斉木弘吉

高崎 制服あり、スーツありで、水着はパッケージに使ってる写真が白いワンピース水着なんですけど、けっこう攻めた、攻め攻めのハイレグなんです(笑)。今までのと比べてもけっこうスゴくて(笑)。
 
――たしかに! これはドキッとさせられちゃいますね!
 
高崎 ファンの方もけっこうビックリしてて(笑)。ツイッターとかブログでもコメントたくさん頂きました。いままではDVDのパッケージは可愛い系の写真が多かったんですけど、今回は全身を写した、セクシーさ満載のものになってます。また違う印象を与えられたかなって思いますね。
 
――シーン的にもおすすめはこの白水着のパートですか?
 
高崎 そうですね。このハイレグを着たプールはけっこう水が冷たくて、しかも足がつかない深いプールだったんです。パッと見、底が見えないくらい深かったので、めっちゃ泳ぎました! その楽しい感じが、映像や写真にもいい感じに出てるといいですね。



次のページではたかしょーによる自画撮り写真解説!

自画撮り写真 本人解説!



PHOTO/01


「灰色のセーターはけっこうピチピチです。タイトな衣装なので胸の形がハッキリ出てます!」(高崎)



PHOTO/02


「ベッドのシーンで着てるのは黒の縦長のレース水着なんですけど、胸元が開いてて大人っぽくてセクシーに。このシーンはゴロゴロ転がったりしてるので大人の色気を出せてるかなって」(高崎)



PHOTO/03


「ボーダーの前開きのタンクトップ衣装です。元気な感じで。お尻もプリンって感じで。下のズボンがジーンズ生地で」(高崎)



PHOTO/04


「黒い水着が好きなので、セーターからの脱ぎ、ニーハイのスケ具合ともに一番お気に入りの衣装ですね。髪型も私らしく下ろしていて」(高崎)


 


たかさき・しょうこ
1993年5月13日生まれ/愛知県出身/身長161センチ/B87(Gカップ)・W59・H86
 
人気グラドルの登竜門・日テレジェニック2015に選ばれた聖子クン。10月12日から放送開始の新番組『肉食女子部』(テレ玉)にレギュラー出演。ほか最新情報&近況はオフィシャルブログ(http://www.diamondblog.jp/official/takasaki_shoko/)をチェック!
 
最新DVD『ナインスコード』(発売中/イーネット・フロンティア)
DVD発売記念イベントは9月26日(土)に大阪、27日(日)で東京で開催。





2016年版 高崎聖子カレンダーが10月3日(土)に発売!

RECOMMENDED おすすめの記事