FOLLOW US

UPDATE|2022/02/15

元AKB48 板野友美が出産後初めて雑誌表紙に「成長していく我が子を想像しながら楽しく撮影」

『ひよこクラブ』3月号(ベネッセコーポレーション)

元AKB48の板野友美が2月15日(火)発売の『ひよこクラブ』3月号(ベネッセコーポレーション)の表紙に登場している。

【写真】昨年10月に女の子を出産、母の顔を見せる板野友美【4点】

創刊28周年を迎えた『ひよこクラブ』。3月号の表紙は、昨年10月に女の子を出産したことを発表した元AKB48の板野友美が飾っている。母になってからは雑誌初登場となり、コロナ禍での妊娠・出産を乗り越えて、家族と一緒に赤ちゃんのお世話や成長を楽しむ様子を幸せいっぱいに語っている。

板野友美は「今回は、テレビのCMや本屋さんでも良く見かけていた『ひよこクラブ』さんの表紙をさせて頂き、とても嬉しく思います。妊娠中は『たまごクラブ』をよく読ませて頂き、出産してからは初めての育児で戸惑いながら、コロナ禍もあり、月齢が近いママさんとも中々会う機会もなく、不安な日々だったのですが、『ひよこクラブ』を読んで、正しい知識をお手本にして、私なりに前向きに育児をすることができました」とコメント。

撮影については「モデルの子と撮影だったのですが、私の子より月齢が経っている好晴ちゃんとの撮影で、何か月後の娘もこうなるのかな~と微笑ましい気持ちと日々成長していく我が子を想像しながら楽しく撮影させて頂きました。好晴ちゃん、ずーっとスマイルでとってもいい子ちゃんでした! いつか我が子とも撮影出来たらいいなと思います」と振り返り、「新米ママは私もそうですが、不安も多いと思います! 『ひよこクラブ』を読んで、一緒に楽しく育児をしましょう!」とアピールした。

【あわせて読む】柏木由紀が20代最後のウエディングドレス姿を披露、理想の相手は「話し合いができる人」

RECOMMENDED おすすめの記事