FOLLOW US

UPDATE|2022/02/18

歌手/声優・小林愛香が2nd写真集を発売、無邪気な笑顔や浴衣姿の先行カット公開

Photo by TAKAHIRO OTSUJI

歌手、声優として活躍している小林愛香の2nd写真集(KADOKAWA)が、4月18日(月)に発売されることが決まった。

【写真】小林愛香2nd写真集の先行カット【4点】

声優としては『ラブライブ!サンシャイン!!』の津島善子役を務め、同作品のアイドルユニット・Aqoursのメンバーとしても活動している小林愛香。そんな小林が、人生初の挑戦と銘打って、作中で「髪を切る」という要素を含んだ2nd写真集(KADOKAWA)を出版する。

本作の撮影地には山形や千葉、都内などを使用し、山形の雪景色のなか無邪気に雪遊びをする姿や、旅館の露天風呂で寛ぐシーンなどを収録。一方、千葉や都内では、トレードマークのロングヘアを切り、大人感のある表情を捉えた。心癒されるカットが満載の写真集に仕上がっている。

なお、小林の髪を切った姿は、3月13日(日)に行われるオンラインサイン会にて公開予定。

▽小林コメント
皆さんのおかげで2nd写真集を出すことができます! 本当にありがとうございます。1st写真集から約3年。今回の撮影では雪の世界へ一緒に旅をするような、とにかく笑顔で今を楽しんでいる姿がたっくさん見れちゃいます! そして…なんとこの写真集の中で大胆に髪を切りました! 人生初の挑戦。ひとつ大人になった、そんな気がします。皆さんも私自身も、まだ見ぬ小林愛香がここにいるはずです。是非是非、お楽しみにっ!

【あわせて読みたい】声優・斉藤朱夏が語るこれから「25歳から先の私は、より自分を愛してあげられる私でいたい」

RECOMMENDED おすすめの記事