FOLLOW US

UPDATE|2022/02/18

広末涼子が『VOCE』登場、歳を重ねても変わらない美肌とピュアオーラを披露

広末涼子

女優の広末涼子が2月21日(月)発売の『VOCE』4月号(講談社)に登場している。

【写真】広末涼子、高畑充希、福原遥、のんのきらめく美肌

広末涼子は、『VOCE』読者のなりたい肌について調査した「“今なりたい肌”これが結論!」企画に、美肌スターとして登場。読者からは「永遠の憧れ肌」「もはや透明感の神」と圧倒的な支持を集めた。

同誌では、歳を重ねても変わらないピュアなオーラと、透明感あふれる肌の秘訣をについて語っている。撮影では、カメラマンと息をあわせて自然に美しく動きながらポーズをとる姿、はじけるような笑顔を披露。“透明感のレジェンド”である広末の今を詰め込んだ2ページが完成した。

また、表紙には高畑充希が1年ぶりに登場。ハッピー感あふれるビジュアルを披露している。巻頭メイク企画には、半年越しのオファーが実現し女優ののんが美肌を披露。「コロナ禍で自分にとってエンタメがいかに必要なものか知ることができた」という強い意志のこもったインタビューも掲載されている。他、福原遥が自分流スキンケアを語っている。

【あわせて読む】東大卒グラドル・東堂とも、インドアすぎる東大合格への道「抱き枕と6年間一緒に寝ていました」

RECOMMENDED おすすめの記事