FOLLOW US

UPDATE|2022/02/18

森咲智美、なめらかな背中があらわになった芸術的ショットで写真集発売決定を報告

森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

グラビアアイドルの森咲智美がTwitterを更新。4冊目の写真集発売決定を報告するとともに、なめらかな背中が大胆にあらわになったショットを公開した。

【関連写真】圧巻のスタイルにも注目、森咲智美のリボン水着ショット

脱衣グラビア「#これがこう」の生みの親であり、Instagramのフォロワー数が470万人を超える森咲智美。『マツコ会議』(日本テレビ系)でマツコ・デラックスに「素晴らしい」と絶賛されたことでさらに注目が集まっている。

森咲は「4冊目写真集が4/15に発売決定しました!! 芸術的なエロに仕上がりました!力作です 明日18日のFRIDAYに写真集のカットが袋綴じで掲載されるのでぜひ見て下さいね またFRIDAYサブスクサイトでは、先行して袋とじが見れちゃいます...」とTwitterを更新。なめらかな背中が大胆にあらわになったショットを公開した。

投稿には写真集発売を祝福する声とともに「芸術的な美バディ」「美しい背中!」「背中って良いよね」「背中綺麗やね」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】ゴルフ姿からランジェリーへ…森咲智美、美尻を露わにした"これがこう"最新作を披露

RECOMMENDED おすすめの記事