FOLLOW US

UPDATE|2022/02/23

吉崎綾が『旬撮GIRL』に登場、黒ランジェリーで圧巻の美バストを披露

吉崎綾 / 撮影:桑島智輝

『週刊SPA!』(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL』Vol.10が2月14日(月)に発売。今回、吉崎綾の誌面カットが公開された。

【写真】色気溢れる吉崎綾のセーラー服姿、ほか『旬撮GIRL』掲載カット【10点】

本作でシリーズ第10弾となり、今回も豪華な出演陣が集まった『旬撮GIRL』。妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」でも、人気作家たちとグラドルがコラボを果たす。

元ラストアイドルのメンバーで、現在はモデル・タレント等で活躍する吉崎綾。作家・ドラマプロデューサーとして活躍を果たす、橋爪駿輝氏が書き下ろし妄想撮シナリオ、『同窓会にセーラー服姿で現れたやんちゃな彼女』と題した、久方ぶりに再開を果たした、同級生の女性を演じた。

本作のヒロインを演じた吉崎は、「制服は普段、映像のお仕事でしか着なかったので色んな意味で緊張しました(笑)。ロングヘアーでのグラビアもレアなので、楽しかったです!久々のグラビアだったので、"自分の体を魅せる"という事が難しく感じました。グラビア復帰が決まって、体づくりから始めました。見てくださった方が少しでも良いなと思ってくれたら嬉しいです!今後はマルチに活動がこれからも出来るように、全身全霊で頑張ります!!皆さんも是非応援してくれると嬉しいです!ついてきてください!」とコメントを寄せた。

なお、同号の表紙は森日菜美が飾り、小日向ゆか、鹿目凛、塩川莉世、山内鈴蘭、大久保桜子も登場している。

【あわせて読む】東大卒グラドル・東堂とも、芸術級スタイルに見惚れる美尻ショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事