FOLLOW US

UPDATE|2022/03/05

佐野ひなこ、デビュー10周年で完成した神ボディの秘訣「誰かを目指すのではなく、自分を好きになる」

佐野ひなこ/撮影:飯酒盃智明

今年、デビュー10周年を迎える女優・タレントの佐野ひなこ。そんな節目の年にリリースされたのが"過去最高の美ボディ"を披露した最新写真集『BE WITH ME』(光文社)だ。今回、そんな佐野ひなこの神プロポーションの作り方を聞いた。
(前後編の前編)

【写真】"過去最高の美ボディ"を披露した佐野ひなこの撮り下ろし写真

──2020年から1年に1冊のペースでコンスタントに写真集を出していますが、今年2月22日に発売した『BE WITH ME』はデビュー10周年を記念した写真集になります。

佐野 こんなに短いスパンで写真集を出させていただくのはありがたいです。ただ毎回違いを見せなきゃいけないので、雰囲気やシチュエーションなどが同じにならないように意識しました。

──撮影は沖縄で行われていますが、ビーチやアメリカンハウスなど沖縄ならではのロケーションが活かされているなと感じました。

佐野 デビュー当時から沖縄で何度もグラビアを撮っていただいていますし、プライベートでも大好きな場所です。馴染み深いロケーションもあれば、初めて行く場所もあって、新しい発見もできた素敵な撮影でした。スタイリッシュな写真も多くて、衣装とロケーションがマッチしていて自分でもお気に入りの写真集に仕上がりました。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事