FOLLOW US

UPDATE|2022/03/14

『ウマ娘』声優・高野麻里佳が「スピリッツ」表紙に初登場、美しすぎる休日に密着撮

高野麻里佳 (c)小学館・中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ

声優・アーティストの高野麻里佳が3月14日(月)発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」15号の表紙に登場する。

【写真】スラリと伸びる美脚にも注目、高野麻里佳の『スピリッツ』掲載カット

『ウマ娘 プリティーダービー』などの人気作に出演中の声優・アーティスト、高野麻里佳。"まりんか"の愛称でファンから愛されている。

『スピリッツ』では、ライブやイベントで見る雰囲気とは一味違う、「寝起き」や「朝の身支度」のシーンなど、"まりんか"をより身近に感じられるグラビアを披露。美しさと可愛さが混じり合う、等身大の今の彼女の姿を見ることができる。

▼高野麻里佳コメント
アーティスト活動を始めて1年。自分さえ掴みきれていない私の良いところを見つけて、応援してもらえて、私は本当に幸せ者です。歌って踊る姿を生で見ていただくことが難しい毎日ですけど、気持ちはいつもそばにいるつもりなので…。声を出して、身体中を使ってみなさんと気持ちをぶつけ合える、最高のライブを夢見てまだまだ走り続けます!

【あわせて読む】声優・斉藤朱夏、2nd写真集 沖縄でのプール撮影の裏側明かす「ずっと凍えながら入っていました」

RECOMMENDED おすすめの記事