FOLLOW US

UPDATE|2022/03/20

でんぱ組.inc 鹿目凛・小鳩りあ・空野青空がYouTubeチャンネルを開設、NGギリギリの禁断質問にも回答

公式YouTubeチャンネル「空の小鹿チャンネル【鹿目凛/小鳩りあ/空野青空 Official Channel】」より

アイドルグループ・でんぱ組.incのメンバーとして活動する鹿目凛(かなめりん)・小鳩りあ(こばとりあ)・空野青空(そらの あおぞら)が3月19日(土)に公式YouTubeチャンネル「空の小鹿チャンネル【鹿目凛/小鳩りあ/空野青空 Official Channel】」を開設した。

【写真】質問に答えていく鹿目凛・小鳩りあ・空野青空【5点】

普段アイドルとしてステージ上で輝く3人。公式チャンネルはリアルな姿が360度から垣間見える部室的空間となっている。「時には世間をざわつかせちゃう疑惑!?たまに世界中でやらかしちゃう疑惑!?自由に3人の個性を爆発させ偉人を目指しちゃう、行くしかないー!!!」という3人らしい自由で元気いっぱいのコンセプトを掲げている。

チャンネル開設と同時に公開された記念すべき第1回目の動画では簡単な自己紹介と、NGギリギリの際どい質問コーナーに挑戦する模様を配信。

動画は、鹿目凛が「特技はどこでも彼女になれることです」、小鳩りあが「ボールの小さい球技なら大体得意です」、空野青空が「特技はインコ吸いです」と語る自己紹介からスタート。

その後はNGギリギリの質問コーナーに突入し、それぞれがランダムに引き当てる際どい質問に答えていく。「一番好きなメンバーは?」「結婚相手に求める条件は?」などの質問を投げかけられ、次々と3人の真の姿が露わになる。

▽メンバーコメント
<鹿目凛>
ふわふわしているイメージの3人ですが、実はこんな一面もある!?というメンバーの人間味が感じられるチャンネルです!いろんな事にチャレンジして、たくさんの人に好きになってもらえるように頑張ります!

<小鳩りあ>
これから3人でたくさん楽しいことをやってみなさんにお届けできたらいいなと思います!YouTube不慣れなところもあるかもしれませんがあたたかく見守っていただけたら幸いです、、みてね〜〜!

<空野青空>
でんぱ組.incのマイペース三銃士がYouTubeに降臨!(笑)。3人の深い部分が見え隠れすること間違いなしのYouTubeチャンネルです!(どきどき)あなたのハートに刺さる企画をお届けできるようぼんぼるぞ〜!



【あわせて読む】「もうアニソンは歌えないかも……」でんぱ組.inc 相沢梨紗がソロデビューを果たすまで

RECOMMENDED おすすめの記事