FOLLOW US

UPDATE|2022/03/21

山本舞香、TGCに真紅のドレス姿で登場「今年はアウトドアに挑戦」

「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」に登場した山本舞香

俳優の山本舞香が3月21日(月)、国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションイベント「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(以下:TGC)に登場した。

【写真】真紅のドレス姿でランウェイを闊歩する山本舞香【5点】

「マイナビ転職」のステージに登場したのは、マイナビ転職のTVCM「やめるの、やめた篇」に出演している山本。二の腕から肩までが露わになった真紅のドレスを着て、ランウェイを笑顔でウォーキングし、最後は投げキスで締めた。

2年ぶりにTGCの舞台に登場した山本は、ウォーキング後すぐに「緊張した」と心境を明らかに。これに司会の鷲見玲奈は「え! 緊張していたんですか?」と驚いていた。

俳優の仲野太賀と、お笑いトリオのハナコ・岡部大と共に出演しているマイナビのTVCMでは、長くて困惑しそうな台詞を言わなければいけないのだが、これについて「本当に覚えれなくて、手に持っている携帯でカンペを見ていました」と裏話を披露。

また、転職に絡めた「俳優をやっていなかったらどんな仕事をしていた」という質問もされており、山本は「動物が好きなので、獣医さんになりたかったです。勉強は大変だと思うけど、動物を助けられる仕事したいなと思います」と語った。

同CMのキャッチコピーが「自分を向いて歩こう」ということで、「何か挑戦したいことはありますか」と尋ねられた山本は「ずっとインドア派だったので、アウトドアに挑戦したくて、ジェットスキーや船の免許を取りたいと思っています」と答えた。

最後に、これから新生活を迎える人へのメッセージを求められると、「『自分に嘘をつかずにまっすぐに生きて欲しい』ということが1番やって欲しいことです。楽しく、毎日笑顔で生きていってください」とコメントし、締めくくった。

【あわせて読む】山本舞香、バキバキに鍛え上げられた腹筋が美しいショットに「理想すぎる体型」の声

RECOMMENDED おすすめの記事