FOLLOW US

UPDATE|2015/12/20

アンジュルム・めいめい、ミュージカル女優の夢に向かうため卒業を発表

12月20日、六本木ミュージアムで行われたアンジュルムのファンクラブイベントにて、田村芽実が来年の春をもって卒業することが発表された。

 イベントの冒頭に自己紹介があったあと、リーダーの和田彩花から「ここで、めいめいからお知らせがあります」とアナウンスが。田村が、「私、田村芽実は高校3年生になる来年の春をもって、アンジュルム、そしてハロー!プロジェクトを卒業します」と伝えると、予期していなかった発表に会場からは驚きの声が上がった。

パワフルなパフォーマンスに定評のある田村(中央)。卒業後の活躍も楽しみだ。

<ハロー!プロジェクト公式サイトに掲載されたコメント>

アンジュルム 田村芽実に関するお知らせ

いつもハロー!プロジェクトそしてアンジュルムを応援して頂きありがとうございます。
アンジュルムの田村芽実が、2016年の春にアンジュルム、およびハロー!プロジェクトを卒業致します。田村は2011年スマイレージの2期メンバーとして加入して以来、ここまで4年半にわたり活動してまいりました。今年に入り田村自身、一生歌を歌っていきたいという思いが強くなり、新たな挑戦としてミュージカル女優を目指したい、と申し出があり話し合いを経て、高校3年生になる2016年の春に卒業という結論に至りました。田村は憧れだったスマイレージに加入するという夢をつかんだように、新たな自分の夢であるミュージカル女優を目指し、その夢を叶えるために新たなスタートを切る予定です。
卒業までの残された時間をアンジュルムのメンバーとしてより一層頑張ってまいります。
引き続きアンジュルムそして田村芽実の応援をよろしくお願い致します。

2015年12月20日
アップフロントプロモーション 代表取締役
大濱稔

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事