FOLLOW US

UPDATE|2022/03/30

AnimeJapanで見つけた美人レイヤー「現役歯科助手、フォロワー8.9万人のレイヤー倉地那侑さん」

「AnimeJapan 2022」での倉地那侑さん

東京ビッグサイトにて2日間にわたって催された世界最大級のアニメイベント「AnimeJapan 2022」が3月27日に閉幕。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で2020年は中止、2021年はオンラインのみとなっていたが、約3年ぶりにオフラインでの実施となりました。

毎年、イベント会場に華を添えるのは多様多種な衣装に身を包んだコスプレイヤーたち。「ENTAME next」では、なかでも一際長い行列を形成していたコスプレイヤーさんたちを特集していきます。この日、オンラインゲーム『原神』より雷電将軍のコスプレイベントに参加していたのは、コスプレイヤーの倉地那侑さん。164cmの身長と筋肉美を活かしたコスプレで話題を呼び、「ニコニコ超会議」や「池袋ハロウィン」といったイベントではMCも務めるほど。現在、Twitterのフォロワー数は8.9万人の人気コスプレイヤーの倉地那侑さんに、今回のコスプレについていろいろ聞いてみました。

【写真】『原神』雷電将軍のコスプレ姿の倉地那侑さん、撮り下ろしカット【7点】

――今回のコスプレはなんですか?

倉地那侑さん 『原神』というゲームの雷電将軍のコスプレをやらせていただいてます!

――雷電将軍のコスプレにした理由について教えてください。

倉地那侑さん 雷電将軍の中の人が推しなのと、キャラクター性もすごく素敵なんです。ストーリーの序盤は悪い人かなって思うんですけど、任務を進めていくとそんなことはなくって。ちゃんと稲妻のみんなのことを思ってやっていたことなんだなって分かってくるんです。ギャップも魅力もある雷電将軍が推しです。

――着用されている衣装のポイントを教えてください。

倉地那侑さん 初めて今日雷電将軍のコスプレを出すので、着替えに時間をかけないように昨日のうちに装飾品が別々になっていたのを取り付けておきました。私が贔屓にしている業者さんで購入したんですけど、神の目の感じも綺麗でクオリティも高いですし、衣装もすごく着やすくて。脚の部分もストッキングじゃなくてニーソックスでレザー状に作られているんです。

――ちなみに、普段はどんな活動をされているんですか?

倉地那侑さん プライベートは歯科助手として働いていて、お休みの日に趣味で撮影したりとか、撮影会にたまに出たりとかして活動しています。あと、即売会とかではROMや写真集を頒布しています!

――次はなんの作品のコスプレをしてみたいですか?

倉地那侑さん 昔の作品なんですけど、女の乱馬(早乙女乱馬)をやりたいです。女の子だけの大型の併せ(※同一作品のキャラクターなどで衣装を合わせること)があって、趣味でコスプレしているな!っていう昔のあの感じを体験出来るのが今から楽しみです。

【あわせて読む】AnimeJapanで見つけた美人レイヤー、美南ナミさん「普段は普通のOL、電話対応とかをしています」

RECOMMENDED おすすめの記事