FOLLOW US

UPDATE|2022/04/04

花咲れあが『週刊ヤングマガジン』の表紙に登場、“エッチで可愛い女の子”に変身

花咲れあ(C)ヤングマガジン/佐藤佑一

花咲れあが、4月4日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)の表紙に初登場している。今回、アザーカットとコメントが届いた。

【写真】花咲れあの“エッチで可愛い女の子”

デビューしてわずか1年足らずで漫画誌の表紙を3回飾り、その他数々の誌面に登場している花咲れあ。『アウト×デラックス』(フジテレビ)に出演した際には「グラビア界の問題児」としてたくさんの反響が寄せられた。

また、麻雀アプリCMや麻雀番組、出身地である千葉県の魅力を紹介する番組『房総ご当地キャラバン』にもレギュラー出演している。

『週刊ヤングマガジン』では、人気漫画『恥じらう君が見たいんだ』の本上夏帆のイメージで撮影。同事務所、ゼロイチファミリアの霜月めあ、伊織いお、百瀬りえと4人揃って掲載されている。

──今回、漫画コラボでの撮影でした。

花咲 私は『恥じらう君が見たいんだ』の本上夏帆ちゃんの役をやらせて頂きました。漫画読んでみると、とてもエッチで(笑)。でも夏帆ちゃん顔可愛くて(笑)。エッチで可愛い女の子、最高な漫画だっ!と思いました(笑)。撮影も漫画の通り、エッチで(笑)。どの写真が選ばれたか楽しみです。そしてコスプレ衣装とメイクを完成させてもらって、鏡見たらクオリティも凄かったです。ほんとに楽しい撮影でした!

──一緒に出演したゼロイチファミリアのメンバーでの撮影はいかがでしたか?

花咲 楽しかったです!伊織いお、霜月めあ、百瀬りえ、花咲れあ、の4人メンツ。いや~みんな凄くクオリティ高いコスプレで、誰か分からなかったです(笑)。撮影はみんなで集合表紙だったので力を合わせて意気投合した1日でした!ポージングも撮影場所も何個か違うバリエーションで撮りましたが、どれもよく撮れている事を願います(笑)。 みんないい人たちなので撮影も賑やかで楽しく終えました。イベントもこの4人でやるのが楽しみです。ゼロイチファミリアは、顔も性格も最高です!

──SNSが連日バズっていますね。

花咲 最近SNSを頑張ってます。去年はSNSあまりやらなかったので今年は流石にやろうと思い、暇があれば更新しています。私が特に心がけている事は、表情です。昔までは全部笑顔の写真しか載せていなかったのですが、同じ表情だと洋服が違くても見ている方は飽きるなと思い、いろんな表情を撮るように心がけてツイートしてます。

あとは背景やポージング、衣装、文章などもいろんなバージョンを載せるようにしています!TikTokは特に私が芸能界に入るきっかけになったこともあり、毎日投稿頑張ってます。

【あわせて読む】これぞ禁断の組み合わせ…? 花咲れあ、キャミソール×網タイツ姿がセクシーすぎると話題

RECOMMENDED おすすめの記事