FOLLOW US

UPDATE|2022/04/06

青山ひかる、色っぽさにじむランジェリー姿のオフショットで『週プレ』出演を告知

青山ひかるTwitter(@hikaru06kon)より

ゼロイチファミリア所属の青山ひかるがTwitterを更新。色っぽさにじむランジェリー姿のオフショットを公開した。

【写真を見る】ボンキュッの最高峰スタイル際立つ、青山ひかるの水着ショット

フィギュアのような比率のボディで人気を博すゼロイチファミリア所属の青山ひかる。アイドルユニット・sherbetとしても活躍するほか、“Iカップの野生児猫娘”として映画や舞台、バラエティなど多方面で躍進を続けている。

青山は「4/11(月)発売の #週刊プレイボーイ にて3年ぶり?の撮り下ろしが掲載されます 『お姉さんになったね〜』とか言いながら最高にいい写真を構成してもらったので、たくさんの人に見てもらいたいです!!今週も来週も必見 #猫娘ミッケ 報告お待ちしておりますよーーー!みんな買ってね」とTwitterを更新。色っぽさにじむランジェリー姿のオフショットを公開した。

投稿には「楽しみにしてます」という期待の声のほか、「表情めっちゃいい」「大人っぽくて綺麗です」「素敵すぎるな」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】花咲れあ、青山ひかる&伊織いお&竹内星菜との“最強”着物ショット公開「天国ですか?」

RECOMMENDED おすすめの記事