FOLLOW US

UPDATE|2022/04/16

日向坂46 丹生明里、爽やかな青空と丹生ちゃんスマイルで『B.L.T.』表紙に登場

「B.L.T.2022年6月号」(東京ニュース通信社刊)

日向坂46の丹生明里が4月22日(金)発売の『B.L.T.』6月号(東京ニュース通信社刊)表紙・巻頭に登場する。

【写真】屋上で陽を浴びながら丹生ちゃんスマイルを披露、ほか『B.L.T.』6月号特典ポストカード&ポスター【8点】

表紙・巻頭を飾るのは、日向坂46の丹生明里。今回、その表紙画像が解禁された。晴れた青空の下、 屋上で陽を浴びてにっこり微笑む“丹生ちゃん”表紙が完成。まさに、“おひさまが今日も私たちを照らしてくれる。”というキャッチがぴったりの爽やかな青空と丹生ちゃんスマイル。念願だった東京ドームライブを、 温かいファンとともに成功させた日向46の今を体現している。

巻頭には丹生に加え、日向坂46から影山優佳、富田鈴花の二人も登場。3人合わせて計40ページに及ぶグラビアと計15,000字超のインタビューで、日向坂46の現在地を紐解く。3月30日(水)・31日(木)の2日間にわたり東京ドームで開催された「3回目のひな誕祭」、そのステージで休業から復帰した小坂菜緒、ライブ直後に発表された二期生・渡邉美穂の卒業、そして開催中の新メンバーオーディション、目まぐるしく変化する状況の中で、彼女たちの現在地に迫る。

乃木坂46・4期生連載「グラビア向上委員会」には弓木奈於が登場。「Night」をテーマに、夜の都会を舞台に、これまでに無い妖艶な美しさを表現した。

アニメ『ラブライブ!スーパースター!!』からLiella!メンバー5人が連続登場するソログラビアの第3弾は岬なこ。個性的で色鮮やかな衣装を纏い、春らしく清々しい姿を披露してくれた。

また、今号は二人の若手女優が本誌グラビアに初登場。シンガーソングライター優里の『レオ』MVで印象的な演技を見せている片岡凜、「ミスセブンティーン2021」に選ばれ、専属モデルとしても活躍中の現役高校2年生・上坂樹里。それぞれ初々しい姿とはにかんだ笑顔を見せてくれている。

そして、今号の水着グラビアもハイクオリティー。『マツコ会議』(日本テレビ系)で“可愛すぎるビールの売り子”として注目を集め、グラビアでも頭角を現している海津雪乃、元ラストアイドルのメンバーで卒業後も女優やシンガーとして活躍中の長月翠が登場する。

【あわせて読む】日向坂46が約2年3ヶ月越しの初の東京ドーム公演を開催、10万人の観客にハッピーオーラを届ける

RECOMMENDED おすすめの記事