FOLLOW US

UPDATE|2022/04/20

「花よりくるみ」? 名取くるみ、桜の花をくわえた春らしい水着オフショット公開

名取くるみTwitter(@natori_kurumi)より

グラビアアイドルの名取くるみがTwitterを更新。桜の花をくわえた、春らしい水着オフショットを公開した。

【写真を見る】名取くるみのまんまるバストのぞく素肌パーカー姿

「ミスFLASH 2021グランプリ」を受賞した“グラビア界一の黄金比ボディ”を持つ名取くるみ。DVDの売り上げも好調と、ますますの活躍に期待が高まっている。

名取は「本日『漫画アクション』発売です。雑誌にはアンケートもついてるので感想かいて送ってね さらに応募者全員サービスのQUOカードも応募できるよ アクリルフォトパネル、キーホルダーなど当たるラッフルくじは絶対してほしい!コンプリートするのだ」とTwitterを更新。桜の花をくわえた、春らしい水着オフショットを公開した。

投稿には「肩だし、色っぽいなぁ」「花よりくるみですね」「自然の中にエロスが漂っとる」「桜よりも色っぽくて綺麗」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】セクシーな胸元に釘付け…名取くるみ、布が少なすぎるチャイナドレス姿にファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事