FOLLOW US

UPDATE|2022/05/10

豚汁ダイエットで8キロ減、神部美咲が『週刊FLASH』で2年ぶりに進化した美BODYを披露

神部美咲(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

神部美咲が5月10日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】神部美咲の美尻が魅力的なランジェリーカット、ほか『週刊FLASH』掲載カット【8点】

芸能界一のウマ女として、番組やSNSでその美脚が度々話題になる神部美咲。『週刊FLASH』のグラビアで2年ぶりに進化した美BODYを披露した。

豚汁ダイエットで8キロ減した彼女。ダイエットを決意したきっかけは、「レギュラー出演している『馬好王国』(フジテレビ系)で、ミニスカ衣装をご用意いただくことが増えたから。私、子供のころから格闘技を習っていたので、脚と腕の太さがコンプレックスで…。夏なのに長袖を着て隠していた時期があったくらいなんです。だけど、お仕事させていただく以上、そんなこと言っていられないなと一念発起しました」と話した。

そのほか、インタビューでは豚汁ダイエットのレシピ、無理しないダイエット方法の秘訣など、赤裸々に語っている。

同号には、宇垣美里、水崎綾女、櫻井優衣、なな茶、石岡真衣、大塚杏奈、笹岡郁未、missha、恋渕ももなも登場している。

【あわせて読む】「見えちゃってる?」森咲智美、思わず拡大してしまう至極のバックショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事