FOLLOW US

UPDATE|2022/05/17

SKE48 古畑奈和がグループ卒業を発表「アイドルとして最後までかっこよくあり続けます」

古畑奈和 (C)2022 Zest, Inc.

SKE48の古畑奈和が、5月17日(火)にSKE48劇場で開催されたチームK2「最終ベルが鳴る」公演にて、SKE48から卒業することを発表した。

【写真】卒業を発表した古畑奈和、SKE48劇場で行われたチームK2「最終ベルが鳴る」公演の模様【4点】

SKE48の5期生メンバーとして、昨年秋に活動10周年を迎えた古畑奈和。パフォーマンス力に定評があるほか、特技のサックスと酒好きを活かして多方面で存在感を発揮し続けているグループの中心メンバーだ。

古畑は「本日卒業発表させていただきました古畑奈和です。約11年間のSKE48人生に幕を閉じようと思います。ですが、卒業までに写真集の発売やイベント、ソロライブ、古畑主演の会話劇、歌唱力ライブや発表されていない楽しみなこともまだまだあります。みなさんと過ごすアイドル最後の時間は今分かってるだけでも悔い無く過ごせるお仕事で溢れています。なので、出会った時や過ごした時間、空白時間なんかは気にせず、私を一瞬でも好きになってくださった方々と悔い無く一緒に過ごしたいですしアイドルとして最後までかっこよくあり続けます。そしてファンの方と一緒に、1つ1つのお仕事を大切にしながら終われたら嬉しいです! 卒業までのこの時間、私にとっても一生の思い出に残る瞬間を大好きなファンのみんなと濃く過ごしていきたいです。9月末まで、そしてこれからも!よろしくお願いします!」とコメントを寄せた。

なお、古畑奈和は5月31日(火)には、1st写真集『感情の境界線』(光文社)を発売予定だ。

【あわせて読む】SKE48 古畑奈和 1st写真集タイトルは『感情の境界線』、個性豊かなカバーカット4種を解禁

RECOMMENDED おすすめの記事