FOLLOW US

UPDATE|2022/05/19

『セルフ Documentary of 日向坂46』2年4ヶ月ぶりの新作が放送決定、影山優佳の特別編も

『セルフ Documentary of 日向坂46』影山優佳

日向坂46のドキュメンタリー番組『セルフ Documentary of 日向坂46』が、2年4ヶ月ぶりにCS放送TBSチャンネル1で放送されることが決定した。

【写真】『セルフ Documentary of 日向坂46』、”新三期生”の番組カット

『セルフ Documentary of 日向坂46』は、2019年9月から2020年2月まで月1回、計6回放送されたドキュメンタリー番組で、日向坂46のメンバーが3人一組で出演。メンバー同士だからこその距離感で、普段は聞くことのできない思いや表情を引き出してきた。今回、7月8日(金)に日向坂46のドキュメンタリー映画・第2弾が公開されることを記念して、2年前の放送時に出演していなかった4人のメンバーを取り上げる新作が6月と7月に放送される。

6月は、2020年2月に加入した“新三期生”の高橋未来虹、森本茉莉、山口陽世。坂道の合同オーディションに、後に三期生としてグループに加入する上村ひなのらとともに参加。研修生を経て、一歩遅れてメンバーとなった“新三期生”の3人が、「オーディションを受けたきっかけ」「研修生時代の思い出」などを互いに質問する。ときに涙を流しながら、これまでの苦悩や喜びを分かち合った。

7月は、2年前の放送時に学業のため休業していた一期生、影山優佳が1人で出演する特別編。縁の地や、いま影山が行きたい場所を訪ねながら、幼少期、けやき坂46時代など、歩んできた道のりを振り返る。休業期間中にグループは日向坂46に改名し、夢だった東京ドーム公演の開催も発表。グループの節目を少し離れた場所から見届けてきた彼女が、心のうちに秘めた思いを口にする。

【あわせて読む】日向坂46 丹生明里、爽やかな青空と丹生ちゃんスマイルで『B.L.T.』表紙に登場

RECOMMENDED おすすめの記事