FOLLOW US

UPDATE|2022/05/20

#ババババンビ 岸みゆ、滑らか美ボディきらめく至極の温泉ショットにファン歓喜

岸みゆTwitter(@miyu_kishi0213)より

#ババババンビの岸みゆがTwitterで自身が表紙を飾る『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)の撮影オフショットを公開した。

【写真を見る】岸みゆ、大人な表情をみせた浴衣×水着ショット

アイドルユニット#ババババンビの赤色担当として活躍する岸みゆ。身長145センチ&グループでも最年少という“ミニマム”な魅力と、豊満バストのギャップスタイルでも注目を集めている。

今回、岸は「週刊ビッグコミックスピリッツの表紙を岸みゆが飾らせていただきます!ここまで表紙に選ばれずたくさんの悔し涙を流しました。でもみんなの応援があったからやっと…やっと…夢を叶えることができたよ、ありがとう」とTwitterを更新。滑らか美肌と美谷間に目を奪われる温泉ショットを披露した。

この投稿にファンからは「強すぎる」「温泉×岸みゆさんはもう神ですよ」「ついにこの日が来たかー!」と、Twitterで祝福コメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】「ちゃぷちゃぷする?」#ババババンビ 岸みゆ、あざとセクシーなシャワーシーンでファン魅了

RECOMMENDED おすすめの記事