FOLLOW US

UPDATE|2022/05/29

『私たち結婚しました』島崎遥香と佐野岳がインスタで発表、期間限定の結婚生活にABEMAで密着

ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 3』に出演する島崎遥香と佐野岳

島崎遥香と佐野岳のインスタグラムに、「私たち結婚しました」という報告と共に、ウエディング姿の2ショットの写真が5月29日(日)に投稿された。2人は、6月3日(金)夜11時から放送される有名芸能人同士の結婚生活に密着する、ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 3』の新シーズン出演の1組目夫婦に出演し、本投稿はそのサプライズ予告のようだ。

【写真】「私たち結婚しました」島崎遥香と佐野岳よる直筆FAX

『私たち結婚しました』は、韓国の国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。番組内では、有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着。結婚式や新居の準備、寝室での様子など、夫婦のリアルな様子を見ることができると話題になり、「ABEMA」の恋愛番組において20歳から34歳の女性視聴者数1位を記録した。2021年に放送したシーズン1には、野村周平&さとうほなみ、白洲迅&堀田茜のペア、シーズン2には、浅香航大&トリンドル玲奈、塩野瑛久&足立梨花のペアが出演している。

シーズン3に出演するのは、元AKB48のメンバーでぱるるの愛称で親しまれ、現在女優やタレントとして活躍中の島崎遥香と、2011年・第24回JUNONスーパーボーイ・コンテストグランプリを受賞し、俳優として活躍中の佐野岳。

今回、2人のインスタグラムにウエディング姿の2ショットと共に「この度、『私たちは結婚しました』。未熟な二人ではございますが、暖かく見守っていただけますと幸いです。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」というコメントが投稿された。

さらに、手書き文字で「突然のご報告となり恐縮ですが、『私たち結婚しました』来る6月3日より、私たちの結婚生活の様子をABEMAで放映することが決定致しました。未熟な2人ではございますが、私たちらしく結婚生活を楽しんで行けたらと思っております。ぜひ温かい目で見守っていただけますと幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。」という報告が公開。

この発表に、インスタグラムのコメント欄には「マジ!?岳くんに島崎さん 楽しみだ!」「絶対見るー!楽しみー!」と放送を楽しみにする声が相次いだ。

【あわせて読む】元AKB48 永尾まりや、9期生を語る「次は誰が最初に結婚する?って話になるんでしょうね」

RECOMMENDED おすすめの記事