FOLLOW US

UPDATE|2022/06/02

『千鳥のクセがスゴいネタGP』初配信LIVEが開催決定、ロバート秋⼭が禁断の新作激クセネタを初披露

『千鳥のクセがスゴいネタGP LIVE 2022 〜ロバート秋⼭が地上波NG︕超禁断クセMAXネタを持ってきたSP〜』

千鳥がMCを務め、人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露するフジテレビ『千鳥のクセがスゴいネタGP』(毎週木曜21時から放送中)。今回、番組初の配信LIVE『千鳥のクセがスゴいネタGP LIVE2022〜ロバート秋⼭が地上波NG︕超禁断クセMAXネタを持ってきたSP〜』が、6月26日(日)に開催されることが決定した。

【関連写真】加護亜依の相談に真面目な表情で答える千鳥・大悟

配信LIVEでは、地上波では放送することが出来ない(?)禁断の激クセネタを、千鳥の同期であるロバート秋山竜次が披露。さらに、ここだけでしか見ることができない、千鳥と秋山竜次のトークも放送する。最後まで目が離せない”クセ”が盛りだくさんの60分。チケットは6月2日(木)より発売開始だ。

千鳥・ノブは「今回、千鳥とロバート秋山の3人でガッツリ企画ライブをやろうということで、まだ台本のタイトル見ただけだけどメチャ面白そう。1時間だとおさまらないんじゃないかな?是非見て下さい」、大悟は「なんか久々にワクワクしてるなぁ。秋山がテレビでできないようなネタを配信ライブに持ってくるらしいのでとんでもない気が…お楽しみに!」とコメント。

また、ロバート・秋⼭竜次は「"地上波"で出せないようなものもたくさんここで吐き出させていただきます。配信は初めてなので楽しみです」とコメントしている。

【あわせて読む】芸暦30年・水玉れっぷう隊 ケンのパチンコ道に千鳥が爆笑、大悟「お手本のような方」

RECOMMENDED おすすめの記事