FOLLOW US

UPDATE|2022/06/07

中田圭祐が川島海荷との”誓いのキス”を振り返る「僕以上に照れてる妻が可愛かった」

川島海荷

俳優でモデルの中田圭祐が6月7日、アメーバオフィシャルブログを更新。ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』で共演する、女優の川島海荷との「誓いのキス」を振り返った。

【写真】『私たち結婚しました』でのお互いのオフショットを公開した川島海荷&中田圭祐【3点】

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

夫婦生活を始めた中田と川島。結婚式場で初対面を果たし、結婚指輪の交換を終えると「誓いのキス」をする場所を探すためドライブデートに向かった。

6月6日、川島が「ドライブデート」と題して更新したブログでは「夫が運転してくれました!運転してる姿がカッコよくて、つい撮ってしまった...」と運転席でハンドルを握る中田の横顔ショットを公開。「車見た瞬間にはしゃいでて、子どもみたいで笑っちゃったよ」「年上だけど頼りないって言ったけど、やっぱり私の方が大人かな??うみか」とブログを締めくくっていた。

この日は、「高台の遊園地」と題して中田がブログを更新。「相模湖プレジャーフォレスト!高台にある遊園地、楽しかった!」「リフトみたいなやつで上まで登るの気持ちよかったなー」と述べ、遊園地内で撮影した川島の自然体な姿を公開。続けて「誓いのキス、めちゃくちゃ緊張しました」「恥ずかしくてしばらく笑うしかできなかった笑」と振り返りつつ、「でも、僕以上に照れてる妻が可愛かったなと。けいすけ」と川島への愛情たっぷりなコメントで、ブログを締めくくった。

【あわせて読む】川島海荷&中田圭祐『私たち結婚しました』で夫婦に、「自分もそんな歳になったのかとびっくり」

RECOMMENDED おすすめの記事