FOLLOW US

UPDATE|2022/06/17

佐野岳が、”妻”島崎遥香のお気に入り写真を公開「笑顔が一番かわいい!」

佐野岳、島崎遥香

俳優の佐野岳が6月16日(木)、アメーバオフィシャルブログを更新。「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』で共演する女優の島崎遥香との“お気に入り写真”を公開した。

【写真】公園デートで笑顔を見せる佐野岳&島崎遥香【3点】

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

新居での生活を始め、公園で風景画にチャレンジした2人。15日にブログを更新した島崎は、ボートを漕ぐ佐野の写真とともに「そういえば、公園でボートに乗った時 理想の奥さん像を聞きました」と切り出し、「許してくれて、褒めてくれる人がいいんだって」「そんな奥さんになれるかな?笑。 ぱるちゃん」とコメントしていた。

この日は、佐野が「男らしく」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「公園に行った時のお気に入りの写真」と絵を持ちながら笑顔で寄り添う佐野と島崎の自撮りショットを公開し、「笑顔が一番かわいい!」と絶賛した。

また、佐野も「ぱるちゃんは、男らしい人にキュンとするって言ってたけど」と2人でボードに乗った時の会話について触れながら、「まだ全然男らしさを見せれてないような...笑。 頑張って、ぱるちゃんをたくさんキュンキュンさせるぞ!がく」と述べ、ブログを締めくくった。

【あわせて読む】中田圭祐が川島海荷との”誓いのキス”を振り返る「僕以上に照れてる妻が可愛かった」

RECOMMENDED おすすめの記事