FOLLOW US

UPDATE|2022/06/22

川島海荷、中田圭祐との最新2ショット公開「けいぴーに何作ってあげようかな」

川島海荷、中田圭祐

女優の川島海荷が6月21日(火)、アメーバオフィシャルブログを更新。「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』で共演する、俳優でモデルの中田圭祐と笑顔で寄り添う夫婦ショットを公開した。

【関連写真】川島海荷&中田圭祐、ビールを片手に夫婦で初めての乾杯

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

新居で結婚生活を始めた“けいぴー”と“うみ”。この日、川島は「新居に買ったもの」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「じゃん!新居に必要なものを買ってきたよ~!」と報告し、購入したものを持ちながら笑顔で寄り添う夫婦ショットを公開。

また、買い物中に掃除機でパニックになっていたという中田の様子や「流しそうめんしたくて買っちゃった!笑。お家でこんなの見たことないよね」とコメントし、流しそうめん機以外には、掃除機、ホットプレート、フライパン、首を冷やしたり温めたりできるやつを購入したとも明かした。

最後に「これで家事も頑張れるぞ!」と意気込みながら、「けいぴーに何作ってあげようかなー!うみ」とブログを締めくくった。

【あわせて読む】中田圭祐、”妻"川島海荷"が流しそうめんを楽しむ姿を公開「はしゃいでいて可愛かった」

RECOMMENDED おすすめの記事