FOLLOW US

UPDATE|2022/06/23

佐野岳が可愛いと思った島崎遥香の発言明かす、二人の生活に感謝も「毎日新鮮で楽しいです」

島崎遥香

俳優の佐野岳が6月22日(水)、アメーバオフィシャルブログを更新。「2人で暮らしている実感が湧いたなー!」と「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』で共演する女優の島崎遥香の可愛いと思った発言を明かした。

【関連写真】並んで歯磨きをする佐野岳と島崎遥香

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

新居での生活を始めた2人。この日、「モデルぱるちゃん」と題してブログを更新した佐野は「サラダオンリーってモデルっぽくない??って言ってるぱるちゃんが可愛かった笑」とサラダが入った器を持つ島崎の姿を公開した。

続けて「一緒にご飯食べるだけでも、2人で生活しているの実感するんだなー」としみじみとつづりながら、「毎日新鮮で楽しいです、ありがとう!がく」と感謝でブログを締めくくった。

【あわせて読む】佐野岳が、”妻”島崎遥香のお気に入り写真を公開「笑顔が一番かわいい!」

RECOMMENDED おすすめの記事