FOLLOW US

UPDATE|2022/06/24

佐野岳が”妻”島崎遥香からの初の「がっくん」呼びに喜び、手料理でハプニングも

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました3』の第4話が、6月24日(金)23時より放送される。

【写真】『私たち結婚しました3』第4話でミニブタカフェデートを楽しむ”がくばる”夫婦【2点】

『私たち結婚しました3』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの 2 組が結婚生活を送っている。

MCはお笑いコンビ・千鳥のノブと三浦翔平、シーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが出演。また第4・5話には、シーズン2に出演し、最終回で夫・浅香航大と交わした“涙のキス”が話題を呼んだ、トリンドル玲奈もゲストとしてスタジオに登場する。

第4話では、島崎が佐野に手料理を振る舞うことに。意気込む島崎が「“がっくん”のために作りますか」と、初めて佐野に愛称で呼びかける場面も。突然の名前呼びに、驚きながらも喜びの表情が隠し切れない佐野。そして島崎は調理を手際よく開始するも、途中で「やばい!」と絶叫するハプニングも。雨が降る中のおうちデートで、2人の距離が急接近する様子に注目だ。

その後、動物好きの島崎がミニブタカフェデートを提案。ミニブタを前に「可愛い!超テンション上がる」と喜んで触れ合う島崎は、「今までで一番楽しめたんじゃないかな」と満足げにデートを振り返った。

また第2話で島崎から「私は妻として何点?」と質問を受けた佐野は、島崎に「逆に、俺は今のところどうかな?」と逆質問。すると島崎は「まだ距離感は感じる…」と、佐野に感じている率直な本音を告白。それを聞いた佐野は「俺の問題なのかもしれない」と語り、自身の心の内を明かした。

島崎の初「がっくん」呼びと、夫婦同士の心の内を素直にさらけ出した“がくぱる夫婦”の様子は「ABEMA」にて6月24日(金)23時から見ることができる。

【あわせて読む】佐野岳が、”妻”島崎遥香のお気に入り写真を公開「笑顔が一番かわいい!」

RECOMMENDED おすすめの記事