FOLLOW US

UPDATE|2022/06/24

川島海荷&中田圭佑がドライブデート、マニュアル車を運転する川島のギャップ姿に胸キュン

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました3』の第4話が、6月24日(金)23時より放送される。

【写真】カフェでスイーツを楽しむ川島海荷、中田圭佑【2点】

『私たち結婚しました3』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの 2 組が結婚生活を送っている。

MCはお笑いコンビ・千鳥のノブと三浦翔平、シーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが出演。また第4・5話には、シーズン2に出演し、最終回で夫・浅香航大と交わした“涙のキス”が話題を呼んだ、トリンドル玲奈もゲストとしてスタジオに登場する。

第4話では、2人で購入した新しい愛車を納車。第2話で“名車”とも呼ばれる「スターレット ターボS」を購入し、SNSでは「かっこいい!」「スタタボを選ぶなんて渋い」など反響が寄せられた。そんな愛車に2人で初乗車し、ドライブデートへ。運転席に乗った中田は、「きたー!いいねいいね」とテンションが上がった様子で運転席に着席。

途中で運転を交代し、川島がハンドルを握る場面も。マニュアル車を運転するギャップ姿に、中田は「こんなに上手とは…。運転できるのっていいな」と胸キュン。ここでしか見られない川島の意外な姿に注目だ。

立ち寄った古着屋では、お互いが相手に似合うと思う洋服をコーディネート。第4・5話にスタジオゲストとして登場するトリンドル玲奈も、「可愛い!」と絶賛した。さらにその後、カフェに立ち寄ってスイーツを頬張る2人。すると中田が唐突に「気になるんだけど…。お互いに夫、妻として、点数をつけるとしたらどう?」と直球質問を投げかける。

年下天然夫だけど男らしさも見せる中田と、しっかり者だけど照れが隠し切れない妻・川島の運転姿など、2人のギャップが垣間見える第4話は、「ABEMA」にて6月24日(金)23時から見ることができる。

【あわせて読む】中田圭祐が川島海荷との”誓いのキス”を振り返る「僕以上に照れてる妻が可愛かった」

RECOMMENDED おすすめの記事