FOLLOW US

UPDATE|2022/07/01

#ババババンビが話題沸騰中の“きつねダンス”に挑戦、きつね耳姿をYou Tubeで公開

#ババババンビ

7人組アイドルユニット・#ババババンビが、公式YouTubeチャンネル「#ババババンビ公式チャンネル」内のエンタメ企画シリーズ「#ババババンビのババババングミ」にて、TikTokやYouTubeで話題の“きつねダンス”を踊ってみた模様を7月1 日(金)21時より公開する。

【写真】#ババババンビが話題沸騰中の“きつねダンス”に挑戦

#ババババンビは、”話題の美女軍団”として生まれた7人組アイドルグループ。全国でのライブ活動を行うほか、”圧倒的な顔面偏差値”としてそのビジュアルが話題を呼んでおり、多数の新聞、雑誌、web媒体に掲載され称賛の声が寄せられている。

この度、7月1日(金)21時に公式YouTubeチャンネル内で配信しているエンタメ企画シリーズ「#ババババンビのババババングミ」にて、現在TikTokやYouTubeで話題の“きつねダンス”を踊ってみた模様を公開する。

それぞれ自身のメンバーTシャツを着た7人が、きつねの耳としっぽをつけてダンスを披露。中毒者が続出している独特のサウンドと振り付けを、メンバーたちは眩しい笑顔で元気いっぱいに踊り、個性が光る表情で踊り切りる。最後は全員できつねポーズを決め、#ババババンビらしい溌溂とした表情で動画を締めくくった。

【あわせて読む】可愛すぎて中毒者続出、日ハムファイターズガールの“きつねダンス”誕生秘話「偶然だった」

RECOMMENDED おすすめの記事