FOLLOW US

UPDATE|2022/07/04

世界でもっとも美しい顔100人・林ゆめの冠ラジオ番組が放送、2名の若手社長が登場

林ゆめ

林ゆめの冠ラジオ番組、 MBSラジオ『林ゆめの教えて!エコノミスト』が7月3日(日)18:00よりO.Aされる。

【写真】林ゆめの冠ラジオ番組に2名の若手社長が登場

「世界でもっとも美しい顔100人」2019年、2020年そして2021年と3年連続でノミネートされ世界規模での美しさと話題になっている林ゆめ。

身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、誌面・モデルの活動や近頃ではバラエティ番組にも多く出演中。自身の念願だった地元北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」にも任命された。

当番組は今回で2回目の放送。林ゆめは「今回も関西から2名の若手社長に来ていただきました。株式会社ローカルフラッグの濱田さんは地域プロデュース事業をやっていて、私も地元がすごく好きなので興味深いお話をたくさん聞かせていただきました。株式会社フツパーの大西さんは工場などの人手不足をAIを使って解消する事業をしていて、AIと聞くとすごく難しく感じていましたが、自分の身の回りの物にも関わっていたりお話を聞くことでとても身近に感じました。

新しいことを始めるきっかけや行動力、事業に対しての想いなどそれぞれ色々なことを話していただいたのでとても勉強になりました!皆さん是非聴いてください」とコメントしている。

【あわせて読む】林ゆめが”2匹の愛猫との物語”で漫画原作者デビュー「お気に入りは作中に登場するお父さん」

RECOMMENDED おすすめの記事