FOLLOW US

UPDATE|2022/07/05

伊藤万理華が人生初の金髪でギャル役に挑戦、映画『もっと超越した所へ。』のビジュアル解禁

伊藤万理華

伊藤万理華が出演する映画『もっと超越した所へ。』の公開日が2022年10月14日(金)に決定した。今回、メインビジュアル・特報映像が解禁され、主題歌はシンガーソングライターaikoの「果てしない二人」に決定した。

【写真】映画『もっと超越した所へ。』のビジュアル解禁

本作は劇作家・根本宗子の「映像化不可能」とも言われた傑作舞台『もっと超越した所へ。』を主演・前田敦子、彼氏役・菊池風磨にて初映画化。

これまでに「根本宗子」本公演で密着ドキュメンタリー監督を務めるなど、根本の世界観を熟知する山岸聖太監督が全幅の信頼のもと、たくましくも清々しい根本ワールドを映像化した。
 
解禁されたメインビジュアルで微笑むのは仲睦まじい幸せそうな4組のカップル。特報映像は一転して、女性たちが「泣いてないで早く出てってよ!」とブチ切れ、男たちを追い出す強烈なシーンでスタート。

伊藤万理華は、人生初の金髪でギャル・安西美和役を務める。

“誰も観たことのないクライマックスが待ち受ける”と続報への期待が高まる、ブチ切れ&ブチ上がりの恋愛バトルが爆誕した。
 
【あわせて読む】伊藤万理華、「ピュレグミ」発売20周年記念CMで軽やかなダンスを披露

RECOMMENDED おすすめの記事