FOLLOW US

UPDATE|2022/07/05

NHKドラマにも出演・桜井木穂、自己最高記録の102cmの美バストで『FLASH』初グラビア

桜井木穂(C)光文社/週刊 FLASH 写真◎Takeo Dec.

桜井木穂が7月5日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】100センチ超えバストを奪還した桜井木穂、ほか『週刊FLASH』掲載カット【11点】

バスト100センチのIカップ、北海道出身ということから‟豪雪バスト”と呼ばれる桜井木穂。今回、『FLASH』にはグラビア初登場となる。

実は、他誌のグラビアに出るため、1年をかけ体脂肪を8%減らしていた彼女。しかし、バストも90センチにサイズダウンしてしまう残念な副作用も。そこで今回、『FLASH』は“100センチバスト奪還計画”を提案。バストアップのカリスマ“育乳先生”こと佐藤由加里氏と二人三脚で育乳に勤しんだ。

桜井は「12センチ成長して102センチの自己最高記録を樹立しました! おっぱいをメジャーで包んだカットは、スタッフのみなさんと試行錯誤しながら撮影できたので楽しかったです」とコメント。

一方、5月に初のテレビドラマ『春の嵐』(NHK総合・北海道ブロック)出演を果たし、俳優への一歩も踏み出した彼女だが、現在目指している弁護士への道もアツく語っている。

なお、同号には、田中美久、神部美咲、ミスFLASH2022、未歩なな、狐々ちーりんも登場している。

【あわせて読む】グラビア界の超新星・桜井木穂の上京1年目、昼と深夜のバイトを掛け持ち、ファーストフードで仮眠

RECOMMENDED おすすめの記事