FOLLOW US

UPDATE|2022/07/06

一ノ瀬みか 復帰後初インタビュー、毎日泣いていた日々を救った3つの目標とファンの声

一ノ瀬みか

昨年11月にアイドルグループ「神宿」を脱退し、体調を整えるためしばらく活動を休止していた一ノ瀬みか。今年4月にはSNSを再会、そして6月にはアパレルブランド『REFLEM』のモデルを務めるなど、活動を徐々に再開している彼女に今の気持ちを率直に聞いた。

【写真】アパレルブランド『REFLEM』のモデルを務める一ノ瀬みか【12点】

──まずは活動復帰を決意したきっかけから教えてください。

一ノ瀬 体調が安定してきて、寛解の兆しが見えたこともありますが、過去の辛さよりもこれからのやりたいことの方に心が引っ張られたことが大きいです。今は、ずっと待っていて下さった皆さんに早く会いたいです。

──活動休止中はどんなことをしていましたか?

一ノ瀬 毎日のように泣いて、辛い日々でした。ほとんど寝ることと食べることしかできず、それ以外は何もできない。そのことを受け入れられない時間が長かったです。

──休止中もファンからは応援のメッセージもあったと思います。

一ノ瀬 沢山届いていました。どれも暖かい言葉ばかりで、その声が無かったら今復活することは難しかったかもしれないです。本当感謝してもしきれないです。


RECOMMENDED おすすめの記事