FOLLOW US

UPDATE|2022/07/11

才賀紀左衛門、娘が撮影した彼女・絵莉との"ラブラブショット"公開「イヤやはずかしい!」

才賀紀左衛門オフィシャルブログより

格闘家・才賀紀左衛門が7月10日(日)、アメーバオフィシャルブログを更新。小学1年生の娘・よつ葉ちゃんが撮影した彼女で現在妊娠7ヶ月の絵莉との“ラブラブショット”を公開した。

【写真】カフェの外で元気な姿を見せるよつ葉ちゃん【6点】

この日、「昨日の」と題してブログを更新した才賀。絵文字を交えながら「昨日はご飯後はお腹いっぱいすぎて近くのカフェに」と切り出し、「お腹いっぱいの中近くのペットショップ行くや遊ぶや手がつけれない 笑」と報告。

「僕がカフェでゆっくりしていたら外から「パパ~」と声が聞こえ?っと思うと娘発見。笑」とよつ葉ちゃんの様子を公開し、「あなたホンマ元気やね。笑」とつづった。

続けて「飲み物とアイス を別にしてもらい飲み物持ってニコニコしながらこっちに来る。笑」「なんか変な予感が、、、、、笑」とコメント。「パパ、ママこのコップで一緒に飲んで」とよつ葉ちゃんからリクエストされたそうで、「なんでやねん イヤやはずかしい!」と答えるも「ラブラブなの写真撮りたいの!」と言われたことを明かした。

さらに「えーーーーーー笑 仕方がないな、、、、、、笑」「こうですか?笑「ちがう!おいて!」とリクエストが多いな笑」「こうかな?「うーーーーーーん、、、まぁいっか!」おい。笑」とよつ葉ちゃんとのやりとりとともに、絵莉さんとの“ラブラブショット”を公開。

最後は「30代にこんな事やらすんじゃないよ。笑」と恥ずかしそうにつづりつつも、「とにかく昨日は幸せな1日でした」と満足気な様子でコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「めちゃラブラブ」「かわいい」「お似合い」「素敵な写真」「よっちゃんもパパとママがラブラブなのが嬉しいのでしょうね」「撮るの上手」「こっちまで幸せになれる」「やりとりや情景にホッと癒されました」「イケメン&美女」「娘ちゃんのリクエスト、最高」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】『めざましどようび』メインキャスター阿部華也子、“ちょっぴり大人”な新連載がスタート

RECOMMENDED おすすめの記事