FOLLOW US

UPDATE|2022/07/14

ぼる塾・田辺、メイクを絶賛されて本気照れ カープ女子風衣装で「勝利の女神になれたらいいな」

ぼる塾 撮影/大野代樹

お笑いユニット・ぼる塾の田辺智加、きりやはるか、あんりが7月14日(木)、東京・ひろしまブランドショップ TAUで開催された「ひろしまブランドショップ TAU 10周年記念セレモニー」に、フリーアナウンサーの枡田絵理奈と共に出席。今年の夏に挑戦したいことや、将来住んでみたい街について語った。

【写真】広島にちなんだ衣装で登場したぽる塾【15点】

広島東洋カープのユニフォームを着て登場した田辺は「カープ女子です」とコメント。これにあんりが「監督じゃないんだ」というと、田辺は「カープ女子だよ。これを着て勝利の女神になれたらいいなと思います!」と願った。

同イベントでは、熊野筆を使ってメイクアップ体験をする場面も。体験した田辺は「(熊野筆は)ふわっふわでした。存在は知っていたんですけど、やっぱりいいお値段するので、憧れていたんです。今回使わさせていただいてとっても嬉しいです」と喜んだ。

メイクアップ後の姿を見たあんりが「艶があって可愛い!」と絶賛すると、田辺は「まあね!」と声を弾ませた。これを聞いたあんりは「本気の照れ『まあね!』いただきました(笑)」と笑顔を見せた。

また、先日、同居解消を発表した田辺とはるか。これにちなみ、将来住んでみたい街を聞かれた田辺は「そんな一大ニュースじゃないんですよ…(笑)」と前置きをし、続けて「2回だけ広島に遊びに行ったことあるんですけど、その時のタクシーの運転手さんがすごく優しかったんです。街の人たちもとても優しくて好きになったので、いつか広島に住みます!」と宣言した。

最後に、今年の夏に挑戦したいことについてあんりは「田辺さんと話していたんですけど、プールで歩くのが健康的って聞いたので、一緒に行こうと思っています」と口にした。

【あわせて読みたい】『めざましどようび』メインキャスター阿部華也子、“ちょっぴり大人”な新連載がスタート

RECOMMENDED おすすめの記事