FOLLOW US

UPDATE|2022/07/24

島崎遥香&佐野岳、ベッドの上で気持ちを伝え合い「最後まで明るくハッピーに」

(C)AbemaTV,Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました3』の第8話が、7月22日(金)23時より放送された。

【写真】手相占いで「ソウルメイト」だと分かり喜ぶ島崎遥香、ほか番組カット【8点】

『私たち結婚しました3』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送っている。

7月15日(金)に放送された第7話では、中田と川島夫婦が初めて交わしたキスに反響が集まり、「ABEMA」オリジナルの『私たち結婚しました』シリーズ史上最高視聴数を記録。SNSでは「過去一キュンとした」「全てが尊い」「本当に結ばれてほしい」などの声が多数寄せられた。

7月22日(金)放送の第8話には、シーズン2に出演し、最終回で妻・トリンドル玲奈との “涙の別れ”が話題を呼んだ、浅香航大もゲストとしてスタジオに登場。

第8話では、佐野と島崎が初めての夫婦旅行で北海道へ。島崎が「ちゃんと北海道の街を歩いたのは初めて」と語りながら小樽の街並み堪能していると、パワーストーン専門店を発見。店前の「運ガチャ」に2人で挑戦し、景品と交換するために店内へ入った。

島崎が引き当てたストーンの持つ意味が「前向き、ポジティブなれる石である」ということを聞くと、島崎が「逆のほうがよくない?」と佐野に提案。結婚生活の中で「気遣いがすごい」という夫・佐野の繊細な一面を理解している妻だからこその気遣いが垣間見えた。

続けて2人は、手相占いのお店へ。早速占ってもらった島崎は、「これがフェロモン線、エロ線とも言います。島崎さんは個性がすごくある方」という占い結果を受け、「モテます?」と興味津々な様子で前のめりに質問。すると店員さんからは、「ちょっと違う…」とツッコまれながらも、現在の職や人柄に対するさまざまな結果を教えてもらう。

さらに、誕生日占いで指摘された特性に「分かります、分かります」と満足げな表情の島崎。そして佐野の誕生日から導き出された結果と照らし合わせると、佐野と島崎は「ソウルメイト」であることが発覚。

「二人がどんな道を選んでてもどこかで出会う」という運命的な占い結果を聞き、喜んだ島崎は、思わず佐野とハイタッチで大喜び。夫婦の相性の良さを見せた。

その後、夕食を食べに念願のお寿司屋さんへ。メニュー表を見ながら、北海道ならではの珍しい魚として知られる“八角”に目を付けた2人。佐野が、独特で少し怖い外見の八角の写真をスマホで調べて見せると、島崎は眉間にしわを寄せながら「見ない方が良かったんじゃない…」と少し不安げな表情になる場面も。

注文を終えると、島崎は結婚生活の中で初めてお酒を手にし、佐野と生ビールで初乾杯。待ち望んだお寿司が到着すると「見た目と全然違う。美味しい!」と口いっぱいに頬張りながら食べ進め、幸せな夫婦の旅行のひと時を過ごした。なかなか見ることができない、島崎の晩酌姿にも注目だ。


RECOMMENDED おすすめの記事