FOLLOW US

UPDATE|2022/08/01

櫻坂46守屋麗奈の1st写真集より封入用ポストカードの絵柄が公開、おねだり笑顔に注目

守屋麗奈 撮影/東 京祐

アイドルグループ・櫻坂46の守屋麗奈の1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』(8月23日(火)発売予定)より封入用ポストカード全6種類のうち1種の絵柄が公開された。

【写真】櫻坂46・守屋麗奈の可愛さ大渋滞の写真集カット

人気アイドルグループの櫻坂46に二期生として加入後、瞬く間に人気が上昇しているメンバー守屋麗奈。本写真集では東京、石垣島、長崎でロケを敢行。グループきっての美少女であり、愛されぶりっこな“れなぁ”の可愛さをぎっしり詰め込んだ一冊には、少女のようにあどけない笑顔から、ちょっぴり大人の顔つきまで、初めて見せる表情をたっぷり収録。すべてが眩しすぎる“れなぁ”との旅気分に浸るうち、いつしか恋に落ちてしまうような仕上がりになっている。

公開されたポストカードは、I’MBESTPARTNERのロゴエプロンをつけてチョコレートフォンデュの準備にはりきっている"れなぁ"のカット。チョコにつけるために用意したイチゴを持って「写真撮って!」とおねだりされているような笑顔がキュートな一枚だ。

【あわせて読む】櫻坂46守屋麗奈の写真集より先行カット第7弾が公開、ビキニをのぞかせたオーバーオール姿で笑顔

RECOMMENDED おすすめの記事