FOLLOW US

UPDATE|2022/08/01

ナナランド峰島こまき初の写真集が発売、初のランジェリー姿で大人の表情を披露

ナナランド 峰島こまき

アイドルグループ・ナナランドのエース、峰島こまき初の写真集が10月17日(月)に発売される。今回、イメージカットとコメントが届いた。

【写真】ナナランド峰島こまき初の写真集よりイメージカット【3点】

当写真集は、峰島こまきの故郷・静岡県をめぐる2泊3日の旅を写した作品となり、初挑戦のランジェリーショットや、タレント写真集では珍しい実家での撮影など、みどころ満載の作品となる。

青空の下、ビーチで元気にはしゃぎいだり、沼津漁港の海鮮丼やうなぎなど、地元の名産品を笑顔でほおばったりと、様々な姿を見せる。さらに、飼い犬や猫、水族館のイルカとたわむれ、実家ではリラックスしきった“素の表情”を見せた。夜には少しのお酒でほろ酔いになり、自身初となる下着の撮影ではこれまで見せたことのない大人の顔に…。

ステージ上ではくるくる表情が変わる、“愛嬌の塊”のようなパフォーマンスを見せ、特典会では隠し持ったあざとさでファンを魅了する。そんな彼女の魅力が詰まった一冊となっている。

峰島こまきは「10月17日に私の目標であった写真集を発売することになりました。本当に普段から応援してくださる全ての方のお陰です。ありがとうございます! 私の出身地である静岡県の実家で撮影したり、ペットの犬と猫と撮ったり、私がしたいことを全部やらせていただきました。感謝しかないです。いつものおちゃらけてる私だったり、大人なカットにも挑戦しました。たくさん『峰島こまき』を知れる写真集になっていますので、是非たくさんの方に観ていただきたいです! 今後とも応援宜しくお願い致します」とコメントしている。

なお表紙カバーは、3パターンを制作する予定です。通常カバー版、Amazon限定カバー版、タワーレコード限定カバー版を準備しており、派手やかな装いとなる。

【あわせて読む】ナナランド・瀬戸みなみ、初水着グラビアに挑戦「メンバーが応援の言葉をくれました!」

RECOMMENDED おすすめの記事