FOLLOW US

UPDATE|2022/08/01

大原優乃に千鳥・大悟の名言がさく裂 「色気は出すもんじゃなく、隠した方がいい」

(C)AbemaTV,Inc.

お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるレギュラー番組『チャンスの時間』#189が、7月31日(日)夜11時より「ABEMA SPECIALチャンネル」にて放送された。

【写真】大悟に「色気」について聞くグラビアアイドル・大原優乃【6点】

7月31日(日)の放送では、グラビアアイドル・大原優乃がスタジオゲストに登場。

番組では、収録前の喫煙所でゲストに相談を持ちかけられた大悟が、どんなアドバイスをして、その間に何本のタバコを吸うのかを検証する企画「大悟の人間性検証ドッキリ!」を実施。今回は、スタジオゲストの大原が相談者として参加し、「色気が無くて、色気が欲しいなって最近すごく悩んでる」と打ち明けた。

大悟は「プレゼントもらったとき嬉しいやん。でも(プレゼントを)あげたときに喜んでくれたら、もらったときより嬉しくない?」と語りかけ、「嬉しいです」と頷いた大原に、「気づいてない、勝手に人に与えてるものの方が素敵」と、“色気”も意識せずに出ていることが大事だと続けた。

そして、2本目のタバコを吸い終え、3本目のタバコに火をつけたところで、「ちょっと待ってな」と、真剣な表情で考え込み、言葉を絞り出そうとする大悟。

その後、「『色気出したいんです』って言うてるのが可愛いけどね」と切り出すと、「色気なんて出すもんじゃなくて、隠した方がいい」「隠して隠して隠したときに、ちょこっと出るのが色気。出そう出そうとして出てるのはエロさやから」とし、「『色気がないんです』って言ってる優乃ちゃんが、一番色気が出ちゃってるのよ?」と、ありのままの大原が一番素敵だと勇気づけた。

ドッキリを終え、企画史上初“大悟が吸ったタバコは3本”という結果に、「優乃ちゃん快挙よ!3本吸わせたことないもん」と大原に拍手を送ったノブ。

一方、大原は大悟の言葉を振り返り、「本当に救われたというか、“今年の目標は色気を出すことだ!”って思ってたので、そうじゃないんだなって大悟さんの言葉で気付かされました」と心境を語った。

放送の模様は、放送後7日間、無料で見逃し視聴が可能だ。

【あわせて読む】千鳥ノブ、次世代女芸人・きょんちぃの恋愛話に呆然「一番いい歌詞やったな」

RECOMMENDED おすすめの記事