FOLLOW US

UPDATE|2022/08/07

「何があっても目を開けないで」三角関係を乗り越えたカップルが、100秒越えの”目隠しキス”

(C)AbemaTV,inc.

恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナルシリーズ恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』の最終話が、7月31日(日)夜10時より「ABEMA(アベマ)」で放送された。

【写真】見つめ合いキスを交わすみよしとりくと、ほか番組カット【25点】

最終話では、男性メンバーから意中の女性メンバーに告白を行い、両想いになった男女だけが、演技ではない本気のキスを交わす。20代・30代の女性視聴者からは「恋愛漫画の王道みたいだった」「見応えのあるシーズン!大好きです」など反響が寄せられた。

今シーズンは、SNS総フォロワー数100万人超えのインフルエンサーで女優の橋下美好や、2019年に単身で中国・上海へ移住、現地の人気オーディション番組に出演し話題を集め今回シーズン1ぶりに『ドラ恋』に再挑戦する俳優でアーティストの橋本裕太、連続テレビ小説『ごちそうさん』(NHK)でドラマデビューし今年主演作品の公開も控えている注目の若手女優・白石優愛、元ウルトラマン主演俳優の経験を持つ小池亮介など、個性豊かな男女8名が出演中。

スタジオMCにはハリセンボンの近藤春菜、Perfumeのあ~ちゃん、ジャルジャルの福徳秀介、GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼、モデルの谷まりあ、さらに最終話のスペシャルゲストとして桜田通が出演。スタジオから若手俳優の恋愛模様を温かく見守った。

全てのオーディションとドラマ撮影を終えたメンバーたち。最後は全員で初めて出会った式場へ向かい、男性は決意が固まった人から、思い思いの場所で待つ女性の元へ行き告白をする「告白ドラマ」を行う。そして、両想いになった男女だけが演技ではない、本気のキスを交わす。

みよし(橋下美好)としおん(鈴木志遠)は、第一印象ではお互い気になる存在で、第2話では2人きりでドライブに行くなど仲を深めていた。しかし、ゆあ(白石優愛)とゆうき(上大迫祐希)からも想われていたしおんの気持ちがなかなかはっきりせず、途中でみよしは諦めモードに。

その後の中間告白オーディションでは、みよしは最初から一途に想い続けてくれていたりくと(松村陸斗)に告白され、2人は見事主演に選ばれ濃厚なキスシーンを演じた。

みよしの気持ちがりくとに気持ちが傾き始めた後、しおんはみよしとオーディションでペアを組み、長い時間を一緒に過ごして恋愛感情が高まっていることに気付き、そこからりくとと三角関係に。みよしを巡る、三角関係にはスタジオMCも注目していたが、みよしがいる場所にやってきたのはしおん。

しおんは真剣な表情で、同棲ハウスにいった際に振り向かせようとしていたが、みよしに振り向かせられたことを明かし、「いっぱいみよしちゃんの写真撮ったと思うけど、1人で帰ってみよしちゃんの写真見てた。その時に、自分はみよしちゃんのことしか考えてないなって思った」と恋の矢印がみよしに向いた瞬間を打ち明ける。

そして、「今は自分でもびっくりするくらい、みよしちゃんへ対する想いは大きくなってて。だから、好きです。めちゃくちゃ」と強い想いを伝えた。


RECOMMENDED おすすめの記事