FOLLOW US

UPDATE|2014/01/10

NMB48 鵜野みずきの○○な話 第3回「奈良大好き!」な話

これまで2回にわたってAKB48最新シングル『鈴懸なんちゃら』の選抜メンバー・鵜野みずきが登場してきた、NMB48研究生の初連載「○○な話」。3回目の本日は、彼女の地元・奈良の話が盛りだくさん!!

鵜野みずき


――奈良のいいところは?

鵜野 世界遺産が一番多いんですよ、奈良県は。だからそこがアピールポイントですね。

――奈良のね(笑)。

鵜野 はい(笑)。それから、奈良の人はみんな優しいです。なんか、大阪とはちょっと違う優しさというか。フレンドリーなんですよ。道に迷ったりしたら、そこらへんに歩いてる人に聞いたら絶対教えてくれます! あと私、Google+で毎週、鹿の写真をアップしてるんですよ。

――鹿の写真って、毎週撮りに行ってるんですか?

鵜野 それはですね、けっこうファンの方とかにも聞かれて、毎回「秘密です」って言ってることなんですけど……ここで暴露すると撮りだめしてるんです(笑)。でも、頻繁に撮りに行ってはいるんですよ!

――じゃあ鹿のいいところは?

鵜野 鹿のいいところですか(笑)!? なんやろ? でもね、普通に可愛いんですよ。なんか、寄ってったらお辞儀するんですよ。しつけられてるから。

――エサを持ってる人に対してお辞儀する、っていうのは、彼らも学習してますから(笑)。

鵜野 そうなんですよね。ただ、雄はまだ私もちょっと怖かったり(笑)。角生えてるから。でも、“ビジネス鹿”じゃないですよ(笑)。めっちゃ鹿推しなんですよ私。

――“鹿推し”ってどういうことですか(笑)

鵜野 ブログとかで“~~しか”って書くときは、必ず漢字1文字の“鹿”に変換するって決めてるんです。

――読みづらくないですか(笑)?

鵜野 読みづらくないです(笑)!


【鵜野みずき 2014年の抱負!】

 NMBではやっぱり、“モデル担当”で行きたいです。全部やりたいんですよ。ファッションショーもやりたいし、ランウェイとかでも歩きたいし。雑誌の表紙モデルを目指します!!
 

 次回更新は13日(月)! 来週は研究生公演のセンター・渋谷凪咲の「○○な話」をお届けします!!

■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■鵜野みずきGoogle+
https://plus.google.com/111167834152662625124#111167834152662625124/posts

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事