FOLLOW US

UPDATE|2022/08/14

【TIFで見つけた美少女アイドル】#よーよーよー・姫野ひなの「アイドルは『絶対に無理』と言われて」

姫野ひなの(#よーよーよー) 撮影/田中健児

8月5日から3日間に渡り開催された世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」(TIF)。今回、ENTAMEnext編集部ではTIF初出演を果たした注目のアイドルグループから美少女アイドルをピックアップ! 本日は#ババババンビ、#2i2に続くゼロイチファミリア第3のアイドルグループ・#よーよーよーから北海道からやってきた大天使・姫野ひなのを紹介。

【写真】チャイナ服×羊耳の衣装にも注目、姫野ひなの 撮り下ろし写真【6点】

──#よーよーよーは結成してまだ半年ほどですが、今回、TIFに初出演を果たしました。

姫野 アイドルになる前から知っているTIFにまさか半年で出れるなんて思っていなかったのでびっくりしました。これも、いつも応援してくださる皆さんや運営さん、そして先輩方のおかげだと思います。

──#よーよーよーは「落ちこぼれアイドルグループ」とのことですが。

姫野 そうなんですよ。歌もできないし、ダンスも苦手だし……。だからこそ若さとパワーで頑張っています!

──姫野さんはどんな落ちこぼれエピソードがあるんですか?

姫野 私は元々北海道に住んでいて、ずっとアイドルになりたかったんです。でも、親からは「絶対に無理だよ」って言われていて。習い事もいっぱいやってきたんですけど、どれも1番を取ることができなくて、ただ続けているだけという感じで……。

──憧れのアイドルになれてどうですか?

姫野 応援してくれる方々と出会えたことは幸せですし、どのステージも毎回すごい楽しいです! こらから先もファンの皆さんとライブを楽しめるって思うとワクワクしますね。


RECOMMENDED おすすめの記事