FOLLOW US

UPDATE|2022/08/31

オードリー春日&アンガールズ田中がMC、痩せ体型に悩む男子の“脱ガリガリ”バラエティが放送

オードリー春日&アンガールズ田中『マッスルドア ~ガリガリからの脱出~』(TBS系列)

オードリーの春日俊彰と、アンガールズの田中卓志がMCを務める『マッスルドア~ガリガリからの脱出~』(TBS系列)が、9月1日(木)・8日(木)の2週にわたって、深夜23時56分から放送される。

【写真】オードリー春日&アンガールズ田中がMC『マッスルドア~ガリガリからの脱出~』

当番組は、番組が用意した重さ3トンの扉「マッスルドア」を、 ガリガリ体型に悩む男子5人が自力で開けるべく2か月間の本気トレーニングに打ち込み、「マッスルドア」を開けてガリガリからの脱出を試みる、本気の“脱ガリガリ”バラエティ番組。

今回、ガリガリ体型を肉体改造するトレーニングメニューや食事管理に至るまで、「ゴールドジム」が完全バックアップ。2か月後に確実に体型の変化が見込める体制で挑む。

MCは、マッチョ代表の春日俊彰(オードリー)と、ガリガリ代表の田中卓志(アンガールズ)。それぞれの立場から挑戦者たちの奮闘を見守る。

春日は「2か月間でどれだけ身体が変化するのか、ふくよかな方が痩せる番組はあるが、逆は珍しい。でも、たった2か月間なんてトレーニングをしたことないスタッフが考えた番組だな(笑)」とコメント。

田中は「人間ドラマもあり、壁にぶち当たりながらも成長する姿に勇気をもらえる番組なので、ガリガリでモテたい人には是非観てほしい」と語っている。

さらにゲストとして河北麻友子が参加。挑戦者たちの奮闘ぶりをMCと共に振り返り「是非、最後まで見てほしい。人のマイナスからのスタートってとってもいいと思いました」と感想を述べた。

果たして、挑戦者たちは2か月間の本気筋トレで、どこまで身体を成長させられるのか…。

【あわせて読む】平成ノブシコブシ徳井が語る芸人考察「単純にネタだけで売れるほど甘くない世界、結局は人間性」

RECOMMENDED おすすめの記事