FOLLOW US

UPDATE|2022/09/06

今秋朝ドラ『舞いあがれ!』福原遥、投球&笑顔ショット公開「投げてる姿も可愛い過ぎ」

福原遥オフィシャルブログより

女優の福原遥が5日(月)、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。真剣な表情でサウスポーから投球する瞬間の姿などを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】福原遥の投球ショット【4点】

2日、兵庫県・阪神甲子園球場で行われた「阪神VS巨人」戦でファーストピッチを務めた福原。この日、SNSを更新すると絵文字やハッシュタグを交えながら「野球の聖地、そして#阪神タイガース の本拠地の「#阪神甲子園球場 」で、プロ野球 #セリーグ の#阪神タイガース vs#読売ジャイアンツ戦にて#ファーストピッチセレモニー をさせて頂きました」と報告し、「神聖なマウンドに立たせていただき、凄く緊張しましたが、とても素敵な経験をさせて頂けて、夢のような時間を過ごさせて頂きました!」「この感動はずっと忘れません」とコメント。

自身がヒロインを務める2022年後期NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』(月~土 午前8時 総合)のタイトルが胸に青色で書かれ、放送開始日となる10月3日にちなみ「103」の背番号が入ったユニホームを着た福原は、真剣な表情でサウスポーから投球する瞬間の姿や、爽やかな笑顔ショットなどを公開し、「本当にありがとうございました!」と感謝を述べた。

最後は「皆さん一緒に応援していきましょう」と呼びかけ、「#甲子園」「#舞いあがれ!」「#放送開始10/3」などのハッシュタグを添えながら、SNSを締めくくった。

この投稿にファンから「舞いあがれ頑張ってくださいませ」「甲子園のマウンドに立つ、という貴重な経験を持てましたね!」「投球のあとの笑顔もとってもすてき」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】次期朝ドラヒロイン・福原遥が24歳の誕生日を笑顔で報告「素敵なものをお届けできるように」

RECOMMENDED おすすめの記事