FOLLOW US

UPDATE|2022/09/20

ゆうこすが“モテ”ウエディングドレス姿を披露「結婚は来年か再来年にできれば」

菅本裕子

YouTubeで「モテクリエイター」として活躍する「ゆうこす」こと、菅本裕子が、結婚情報誌『ゼクシィ』(9月23日発売※一部地域を除く)のとじ込み付録『WEDDINGHAIRSTYLEwithaccessoryBOOK』に登場している。

【写真】ゆうこすのあざとかわいい“モテ”ウエディングドレス姿【5点】

『ゼクシィ』本誌初登場の菅本裕子は「ドレスをたくさん着ることができて、プレ花嫁の気分になれました」と撮影の感想を語っている。自身の式については「たくさんお色直ししたいですが、王道系とキュート系の最低2パターンは着たいです」という構想も明かした。また、式でのドレス選びのについて「周りに流されず、自分が一番好きなものを着て最高の笑顔になることが大事なポイントだと思います」とモテクリエイターの視点から語った。

自身の結婚については、「来年か再来年にできれば、と考えています」と告白。「10代の頃は20歳で結婚して若いママになりたいって思っていました。でも20代になって、今は好きなことをやりたいなと思ったので、30歳までに結婚するっていう計画に変更しました」。理想のタイプとプロポーズについては、「5つくらい年下の男性がタイプで、プロポーズは思いっきりサプライズしてほしいです。年下の彼が精いっぱい頑張ってくれたプロポーズの演出にきゅんとしたいですね」と答えた。

結婚式をどう思うかについては、「父と母のようなすてきな式がしたいという憧れはありました。あとは、親族や友人らに『これからもよろしくお願いします』のあいさつという意味でもやりたいなと思っています」とコメント。また、数々のモテをプロデュースしてきた菅本に、結婚式をプロデュースするならどんな式にしたいか聞くと「まずはごはんをめちゃくちゃ華やかでおいしくして、インスタ映えスポットを作って、盛れる結婚式にしたいなと思います」と語った。

【あわせて読む】ゆうこすのスタイルブックが重版決定、美肌あらわなカットを公開「どストライクすぎます」

RECOMMENDED おすすめの記事